2009年02月12日

誕生日のプレゼントに

5才下の妹のだんなが今月末に誕生日を迎えます。

いつもレストランで夕食をご馳走になったり、子供の誕生日にプレゼントをしてくれたり

父母の誕生日にも必ず何かしらの気遣いをしてくれる義弟なので

誕生日にブランドの財布をプレゼントしようと思いデパートに下見に行ってきました

女房と相談してヴィトンやグッチもいいと思ったのですが、ロエベの長財布にすることにしました。

100年以上の歴史がありますし、革の質は極上です。

ヴィトンやボッテガと価格帯やステータスも同じような感じですし、質重視な

印象があるのでいかにもブランド好き、という嫌味な感じがないのではと思い決めました。



>>ロエベ長財布新着情報はこちらから<<


posted by ロエベ長財布 at 19:14| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

